SSブログ

フライビシット購入者が語る口コミ [フライビシットの口コミ]

履くだけで痩せる!?魔法のショーツ フライビシットの口コミを集めてみました。

フライビシット購入の際の参考になればと思います。


フライビシットの口コミ1
産後ついた腰のお肉が取れてきたように感じます。
フライビシットは特に産後の体型が気になる方にいいと思います。

フライビシットの口コミ2
山本モナさんが愛用している骨盤矯正ショーツということで、とても興味がありました。
表はレースですが、、裏はしっかりしたサポーターが効いています。
レースになっているので、柔らかい感じなのかなと思っていましたが、実際履いてみるとしっかりしていてお尻がしっかり持ち上がるので姿勢が良くなりました。

フライビシットの口コミ3
標準体型の方には合うと思いますが、私の体型ではきつく感じました。
ダイエット効果はイマイチ感じられませんでしたので、もう少し様子を見たいと思います。
商品自体は、とても丁寧でしっかりした作りになっていると思います。

フライビシットの口コミ4
履き始めてまだ1週間ですが、体重は変化はありませんが、骨盤周りは3cm細くなっていました。
それ以外にも腰痛と肩こりが軽くなったようです。
履きなれてくると体にフイットしてきて、いい感じです。

フライビシットの口コミ5
履いてみたのですが、フィット感がすごくいいです。
骨盤の辺りがキュッと締まる感じですね。
デザインは、レースでかわいく、パンツを履いてもショーツが透けないのもポイントが高いです。
また、ヒップラインも綺麗に見えますね。


>>>フライビシットオンラインショップ

nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © フライビシットで骨盤ダイエット All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。